七尾のイタリアン その2

七尾のイタリアン その2

こんにちは、ワカです。
3月に入り、いよいよ年度末ですね。
皆様お忙しくされているのではないでしょうか?

今朝は七尾から金沢に出発する際には雪が積もっていました。
これが最後の積雪かな~とも思っています。
あ~、早く春来ないかな~!!

さて、先日七尾のイタリアンに行ってきたのでご紹介します。
イル・ピアット・ハタダ さんです。
地元の素材を使った料理にこだわられていて、生パスタに定評があるレストランみたいですよ♪

外観_convert_20170310171311

平日ランチに一人で飛び込んでみました!
こじんまりとしていて、ゆっくりくつろげる雰囲気です。

注文したのはパスタランチです。多分1200円くらいだったと思います。
サラダ、パスタ、デザート、飲み物がセットになっています。

サラダ_convert_20170310171030

パスタは迷わず生パスタ「海苔クリームのフィットチーネ」をチョイス!!

パスタ_convert_20170310171122

最後はデザート
写真撮るの忘れて、食べかけ写真になってしまいました。。

デザート_convert_20170310171213

生パスタのフィットチーネがすごくモチモチしていて、本当に美味しかったです。
海苔とクリームって合うんですね、また食べたいです。

七尾に来られた際には、是非立ち寄ってみてください。
本当にお勧めのお店です(*^^)v

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索