


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

金沢の春🌸

金沢の春🌸

こんにちは、ぐっちです('ω')

4月に入り少しずつ温かい日が多くなってきましたね。
春らしく各地のお花見情報をTVでも沢山見かけましたが、
金沢でのお花見といえばやっぱり、兼六園&金沢城公園です🌸

IMG_1249_convert_20170418161212.jpg

昼時のさわやかな桜も素敵ですが、
ぐっちは夜のしっぽりした雰囲気も大好きなので夜桜派です!
(夜桜をつまみに、お酒が飲みたいだけという噂もあり。笑)

IMG_1259_convert_20170418161440.jpg

桜が見ごろになる時期には、兼六園も無料開放されますので
地元・観光客問わず、沢山の方が訪れます!
出店なんかも立ち並び、ちょっとしたお祭り気分ですよ^^


兼六園側から見る、金沢城も素敵です
大学在学中に、金沢城の下の広場で新歓があったことを思い出しました^^
県外から来た新入生にとっては、金沢の美しさが感じられるベストな場所取りですね!
IMG_1264_convert_20170418161820.jpg

県外にお住まいの北陸出身の皆さま、この風景が恋しくありませんか?(´▽`*)
北陸への移住をお考えの皆さま、金沢は本当に美しい町ですよ

北陸でのお仕事探しは、ぜひ北陸人材ネットにご相談くださいませ^^
四季折々の北陸の楽しみ方も、一緒に語らいましょう!!!
(ヤマキン社長は特に、冬の楽しみ方に詳しいですよ)(笑)
IMG_1265_convert_20170418162822.jpg

また気ままに更新していきますので、お付き合いくださいませ♪
以上、ぐっちでした('ω')

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
