ネットカフェ+温泉

ネットカフェ+温泉

先週の土曜日に赤倉温泉にスキーに行った際に

ゴンドラの中にはってあったのがこの写真のステッカーです。onsencafe


最初は何を意味しているのかしばらく理解できませんでした。

温泉かふぇ??」、かふぇという名の温泉??

良く見ると・・日帰り温泉にインターネットカフェを併設した施設なんですね・・

金沢ではインターネットカフェに岩盤浴をつけた施設ならありますが

温泉にネットカフェというのは初めて見ました。

個人的には「あり」です。

温泉はいったあとにちょっと一休みできるのは良いのでは??

ちなみにこの施設には仮眠施設もついています。

長距離走って帰らなければならないボーダーやスキーヤーには

うれしい施設かも・・

最近はETCの時間限定割引などもあるので時間調整にも使えますし

直行バスの発車時間までの休憩にも使えます。

全国のスキー場近辺の皆さん~

温泉カフェいけると思いますよ~

赤倉温泉まで車で2時間の

金沢でスキー三昧の生活を送りたい方は北陸人材ネット

BY やまきん

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索