DOG カフェ ~今度は石川情報 ☆

DOG カフェ ~今度は石川情報 ☆

『穴場』 にあたるのかどうか・・・・

先週富山市で DOG カフェを発見したとお伝えしましたが

どうやら 膝元の 石川県にもあるぞ と情報を頂きました。

白山市の8号線、「乾東」という交差点に程近いところに

石川県の誇る県内唯一の  DOG カフェハニー があります。

こちらはワンちゃんのための美容院が二階にあり、

一階がドッグランとカフェになっているもよう。

ここで面白いのは、夜22時まで営業してして

何と! お酒のメニュー  もあるのです。

パーティーの2次会とか、普通の喫茶のような感覚で

ただワンちゃんの為の特別メニューや

嬉しいサービスがいっぱいだと思って下さい

ドッグカフェが実は結構充実していると知り嬉しくなった私ですが、

(北陸地方で始めてもきっと採算が合わないとは思うのですが)

やっぱり後は 猫カフェ が出来てくれればなぁ 

と思う今日この頃です。

その他変り種のカフェ情報がございましたら

どんどんご紹介させて頂きますのでお知らせ下さいね。

最近温泉情報がストップしているのですが、

温泉はやっぱり寒いときでなきゃ恋しさの度合いが違います!

・・・のでしばらくはご勘弁下さい



北陸地方の情報なら何でも北陸人材ネット までお寄せ下さい

お礼に求人情報をご案内いたします(笑)

  By ぽんぽこ
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索