格差社会

格差社会

北陸のある地域情報誌のファンなアタイ。
12月号でこんな特集を見かけました

女性が男性に期待するクリスマスプレゼント

旬な話題です!気になります!!

1位はもちろんアクセサリー
続いて財布・洋服・バッグ。

まぁ妥当です。

But。。。


期待するプレゼントの金額を見てびっくり
女性は男性からのプレゼントに平均¥50,000円を期待しているのだそう。

50,000円て。。。

た、高っ!!!!


ちょっと高すぎじゃありません

女性でよかったとしみじみとしました


ちなみに、女性が男性にプレゼントする予算は10,000~20,000円。



こんなところにも格差社会。


働けども働けども搾取(笑)
男性諸君、いかがお考え?


よりよい労働条件を探して転職をお考えの男性、
女性に鞭打たれている男性。
北陸の転職は北陸人材ネットにおまかせ

     

北陸人材ネット

By 特派員うるふ

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索