産官学・異業種交流会IN福井

産官学・異業種交流会IN福井

益茂証券様の主催で参加させていただきました。

企業見学・講演に続き懇談会がありました。

いろいろな福井の会社の経営者の方々とお話したのですが

本当に地元のことを愛していらっしゃる方が多いです。

そして地元のために何かしようという熱い思いが強いです。

いいですね~

ちなみに福井県は日本で一番社長が多い県だそうです。

つまり起業家が非常に多い土地柄なんですね~

こういうことって実はすごく地域の中では誇れることなのでは??


ということでアントプレナー講座をぜひ小中学校の教育に!!

ということを皆様と熱く語ってしまいました!!

写真は懇親会の中締めの写真です


Image587_20080710221609.jpg

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索